top of page

リフォーム終了しました。

7月3日まで行っておりました待合スペースのリフォーム終了しました。

以前は本棚が高い位置にあり、小さな子どもたちには本が取りにくく不評でした。

今回のリフォームでは、本棚の位置を低くすることだけ要望していたのですが、

設計士さんが色々とアイデアを出してくれて、昔の駅の待合室をイメージさせる素敵なものに仕上げてくれました。

概ね、好評でリフォームした甲斐があったと喜んでいます。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
No tags yet.
Search By Tags
bottom of page