top of page

サザンオールスターズ 美味しい葡萄の旅コンサート2015 in 京セラドーム大阪に行ってきました。


娘と二人で5/17のコンサートに行ってきました。

開演2時間前からすでに会場は多くのファンが詰めかけ、コンサートのオフィシャルTシャツやスポーツタオルを身にまとった(私と同世代の)おじさん・おばさんの熱気がムンムンしていました。

SASはデビュー37周年ということで、しみじみ時間の流れの早さを思い返しました。

彼らは、もうすぐ還暦ということでしたが、立て続けに30曲以上に及ぶ曲を歌い・演奏し続けるパワーに圧倒されました。

私も負けていられないなと思いました。

個人的には、ロック調の曲よりもバラードの方が好きで、後半のクライマックスがそのような曲に溢れていたことで大満足でした。

残念ながら、座席はステージから最も遠く、見難い場所でした。

しかし、会場の一体感はすごく、後半は殆ど立ちっ放しでしたが、疲れを感じることなく京都に戻ってきました。

今度は、コブクロか安室奈美恵のコンサートに行けたらいいな。

写真の向かって右、最上段の隅に私が多分直径0.1mm以下で写っています。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
No tags yet.
Search By Tags
bottom of page